チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ)

2010年06月20日 | 焼肉、肉料理

メニュー等、若干変更があります。最新記事はコチラ
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 22回目






炉端焼きのめ組や仕出しの菊水などを経営する偕拓堂グループから独立し、新オーナーの元、新しく生まれ変わったかるび庵。
独立後は以前よりもはるかにお値打ちになったと聞いて、さっそくランチへ行ってきました。



場所的には通りからは見えにくいからちょっとわかりにくいかも。アピタ北方店より西へ少し、カラオケのまねきねこのすぐ裏にあります。



広々とした店内は席数もかな~り豊富!ちゃんと席ごとに区切られてるから周りも気になりません。大人数で宴会可能な座敷席もあるそうです。
全席無煙ロースター搭載なので匂いの心配も不要です。


※クリックでメニューを拡大

ランチは焼肉ランチ以外にも、松花堂弁当、定食、単品メニューなど、焼肉屋とは思えないほど豊富!価格も驚くほど安く、味の方も和食の経験のある料理人が毎日出汁をひくこだわりよう。
どれも美味そうです(*´ -`)

今回は折角知り合いから上にあるクーポンをもらったので、10%offになる特選網焼きランチで注文しました。


特選網焼きランチ 1500円(クーポン使用で1350円)
特選カルビ 特選ロース 特選ハラミ サラダ 焼き野菜 海鮮焼き 味噌汁 香物 ドリンク アイスクリーム ご飯(おかわり自由)

熊本産黒毛和牛 特選カルビ 特選ロース 特選ハラミ  焼き野菜

この値段でこのお肉でいいんですかってぐらい霜降りなおいしいお肉達。馬喰と同じく、1頭買いだからこそできる価格でしょうね。言うまでもなく激ウマです!


ご飯(おかわり自由)

ご飯は岐阜のお米ハツシモの最上級、岐阜県揖斐川町産。ツヤツヤな見た目にふっくら食感、甘みもあってこれも激ウマ!おかわり自由なのでもちろんおかわりです!


海鮮(大海老 イカ) サラダ 漬物

これだけでもすごいボリュームですが、さらに味噌汁とデザートまで付いてきます。



この内容で1350円の焼肉ランチは他では多分ないでしょう!!!
ここ最近で一番な激ウマ激安なランチでした(*´ェ`*)


※クリックでメニューを拡大

夜は夜で黒毛和牛カルビが280円とか桜島若鶏が190円とかありえん価格!焼肉高木よりも安いし、間違いなく地域最安でしょうね。これはすごい店見つけたかも。
また夜も行ってきます(*´ -`)


関連記事
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 2回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 3回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 4回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 5回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 6回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 7回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 8回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ) 9回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 10回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 11回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 12回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 13回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 14回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (テイクアウト)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 16回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 17回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (新価格)


・住所 岐阜県本巣郡北方町平成7丁目31
・TEL 058-323-6639  FAX 058-324-7809
・営業時間 11:00~14:00 16:00~24:00
・定休日 年中無休
・駐車場 あり
・URL http://noda-restaurant.com/

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】ラーメンしんせん | トップ | 【羽島郡笠松町】わけありパ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの店長 (Unknown)
2010-06-21 09:28:50
おもしろくなかったですか?
大阪出身の人みたいでノリがいいですよ(^-^)

場所が道路沿いじゃないからわかりにくいけど、ホントにお値打ちですよね☆
Unknown (み~な)
2010-06-22 00:41:33
「かるび庵」何かで名前は聞いたことありました☆
っていうかそのランチ安っ!!
馬喰のランチでも(質が違うかもしれんけど)そんな分厚さの肉使って3500円前後だったような…
ぜひぜひ行きたい
Unknown (チロ)
2010-06-22 20:26:22
Unknownさん
関西弁の女性の方ですよね?ノリも良いし気も利くいい人ですね!
アットホームな接客がよかったです(*´ -`)

み~なさん
ランチまじで安いです!普通の焼肉ランチなら1000円以下だし、松花堂弁当はドリンク付きで600円だし、カツ丼なんてミニうどんが付いて500円ですよ(;´Д`)
種類豊富だから毎日カルビ庵でもいいぐらいです!

み~なさんもぜひぜひ、行ってみてくださいね(*´ェ`*)
偕拓堂サービス (けんちゃん)
2010-06-23 02:26:27
だったんですね。
早田東町の営業本部で美術品を取り扱う会社のイメージしかありませんでした。

機会があれば寄ってみます。
そうですそうです(^ム^) (Unknown)
2010-06-23 20:54:39
独立されてからほんとに頑張ってみえますよo(^-^)o


こうやってチロさんに紹介されるなんて思ってもなかったので、自分のことの様に嬉しいです☆
Unknown (チロ)
2010-06-24 22:13:49
けんちゃん
結構手広くやってたんですね~。調べてびっくりしました。早田にもあったとは・・・。

Unknownさん
ほんとそうですよね。これからも末永く頑張ってもらいたいです(*´ -`)
はじめまして! (アッキー)
2010-06-25 19:20:45
本当に!
おいしくてしかもお値打ちのお店でした~
貴サイトのこのページのコメントを見て、お店を探しつつ行って来ました。安くて美味しい!
お財布に優しくてこのお味なら次もこのお店に決定でーす。
Unknown (ソレックス)
2013-03-18 15:26:33
ランチの900円の方をお袋と食べてきました。
お袋には丁度良い量でした。
私は、ちょっと物足りないので、上ホルモン、カルビ、上レバーを追加。ご飯代わりで丁度でしたww
カルビは美味しいですが、薄かったなぁ…。1500円の方なら厚かったんでしょうかねぇ?
280円のカルビもこの値段なら納得ですねw
何より、肉以外の物が充実してますねw
ドリンク、デザート、ご飯に味噌汁、大根サラダと、ちょっと頼みたい物が標準装備w
凄いコスパと思いますw
食べログとかで、ゴチャゴチャ言ってる方が居ますが、この値段ですから妥当と思います。
羽島の自宅からはちょっと遠いので、気楽に足を伸ばす事が出来ないのが残念です…。
Unknown (チロ)
2013-03-18 22:36:13
安い方のカルビは特選カルビを作るために削ぎ落した部分なので、薄かったり分厚かったり特選と変わらなかったりその時によって様々です。まぁこの味でこの価格ですからそれでも十分でしょう。

味の好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、食べログで値段相応だと書いてらっしゃる方には同価格帯で国産黒毛和牛の味わえる店をぜひ教えていただきたいですね(笑)
冷凍の輸入牛と国産黒毛和牛の違いもわからないような方はどこで食べても同じ味なのでしょう。