チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島郡笠松町】わけありパンの店 しげるちゃん

2010年06月22日 | パン


業務用パンを製造販売している『サンキョー製パン㈱』の経営するわけありパンの直売店です。



どんなワケありなのかは知りませんが(余剰在庫とかか?)、売っているパンはとにかくどれも激安!



菓子パン惣菜パンは100円以下だし、



食パンにいたっては一番安いもので1斤なんと120円!賞味期限が近いものはさらに安くなったりしてました。



飲食店と同じ味を家庭でも格安で楽しめるとあって、雨にもかかわらずお客さんが途切れません。
すごい人気だ。



で、楽しくって買いすぎちゃいました(*´ -`)
細かい値段は忘れましたが、これだけ買っても700円ぐらいだったと思います。味ももちろん悪くないし、お値打ちすぎですね!

ついつい賞味期限を忘れて買い過ぎちゃうのが難ですがテンションの上がる楽しい店です。
近くを通ったときにはぜひ!



・住所 岐阜県羽島郡笠松町米野535-1
・TEL 0120-381-348
・営業時間 12:03~
・定休日 お盆、正月等
・駐車場 有

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣郡北方町】焼肉のかる... | トップ | 【大垣市】中国料理 香香(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-06-22 21:08:28
またまたどこで情報を仕入れたか知りませんが
いかにも地元の人しか知らないようなお店ですね(笑)(コンテナっぽい!?)
何か地元の朝一で野菜売ってそうなカゴ?といい、高さといい…(笑)
それにしてもパン買いすぎ

パンは大好きなので、今度の休みに行ってみます☆

返信する
街道に看板 (けんちゃん)
2010-06-23 02:22:21
ここは川島に渡るときに寄るお店です。
近くに知り合いの会社も多いんです。
喫茶店カフェ卯ららも併せてどうぞ。
http://u-rara.jp/
返信する
こんにちは! (ちょこ)
2010-06-23 15:10:36
めっちゃ安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
笠松にあるのですか☆
通ることあったら行ってみなくちゃ!
これは絶対買いすぎますね(-ω☆)キラリ
返信する
Unknown (チロ)
2010-06-24 22:10:11
み~なさん
またどこからともなく見つけて来ちゃいましたw
このチープな感じがイイですよね。期待してなかったけど味もなかなかです。一杯かっちゃってください(*´ -`)

けんちゃん
カフェ卯らら 良さそうですね!
行ってみます!

ちょこさん
カンパーニュとか天然酵母パンとか結構本格的なのが多くておもしろいです。もちろんチョコを使用した菓子パンも一杯あります!
買いすぎ注意ですよw
返信する
モーニングサービス (けんちゃん)
2010-06-24 22:50:46
カフェ卯らら、今朝行ってきました。9:30からです。
ママのお嬢さんはシンガーソングライターでFC岐阜のゲーム前にも応援で歌ったりしています。
26日の晩には県庁前の喫茶店でコンサートです。

丁寧に煎れる珈琲は450円。モーニングサービスがまたセンスよく手作り感溢れとりこになっちゃいますよ。
返信する