チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 6回目

2011年11月28日 | 焼肉、肉料理

メニュー等、若干変更があります。最新記事はコチラ
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 22回目






「またか!」と言われるかもしれませんね。お気に入りの焼肉屋かるび庵です。ここに出会ってから他の店にはほとんど行っていない気がする。


※クリックでメニュー拡大

理由は簡単!どこよりも安くて美味しいから!


特選サーロイン 1500円

特選タン 750円  ネギ塩カルビ 450円

今回はいつもの280円黒毛和牛カルビではなく高めなメニューを中心に注文しました。


特選ロース 980円

安く済ませたい時もちょっといい肉を食べたい時も、かるび庵だけあればいいってのも魅力ですね。



個室とまでは行きませんが、高めのつい立てで1席毎に区切られているから周りも気になりません。広い和室もあるのでこれからの忘年会・新年会シーズンにもピッタリです。


韓国肉玉うどん 750円

相変わらず何食べても美味しかったけど今回はこのうどんと出会えたのが良かった。
牛すじ肉から何日もかけてじっくりと取った出汁と、カツオの厚削りから取った和風出汁を合わせた激ウマスープの韓国風うどんです。辛いのに甘い、甘いのに辛いがもう病みつき!
ランチ時にはなんと400円で提供されているそうです。次回はこいつ目当てでランチで利用させてもらおうかな!

関連記事
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 2回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 3回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 4回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 5回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 6回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 7回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 8回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ) 9回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 10回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 11回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 12回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 13回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 14回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (テイクアウト)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 16回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 17回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (新価格)


・住所 岐阜県本巣郡北方町平成7丁目31
・TEL 058-323-6639  FAX 058-324-7809
・営業時間 11:00~14:00 16:00~24:00
・定休日 年中無休
・駐車場 あり
・URL http://noda-restaurant.com/

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島市】和食処 正扇(しょ... | トップ | 【各務原市】手打ちうどん 恵那 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎ)
2011-11-29 13:41:07
ご無沙汰してます。
先月、チロさんのブログを見て行ってきました。
土曜日だったのにガラガラでした。恐らく国道から奥まった場所にあるからわかりにくいのかなぁと。
でもめちゃくちゃうまかったですよ。とにかく安い!の一言!友人が酒飲みまくって逆に高くつきましたが(笑)それでも普通の店に比べると安いし量も多い、ラージメニューがが特にお得でした。
返信する
Unknown (あららん)
2011-11-30 17:46:51
カルビ庵さんは、昔(10年以上前)、他店で失敗してから一度もお邪魔したことがないのですが、チロさんの過去の記事も拝見すると、北方店には行ってみる価値たっぷりありそうですね。
アピタのすぐ傍に、新しい焼肉屋さんが出来ましたが、あえてカルビ庵さんに一度お邪魔してみまぁす。
返信する
Unknown (チロ)
2011-11-30 20:57:36
あぎさん
そうそう。場所がわかりにくいのだけが難点なんですよ(´-`)  もし大通りにあったなら、待ちのでる人気店になっていたでしょうね。

あららんさん
北方のかるび庵さんはグループから独立していますから、他のかるび庵とは別物だと思ってください。安くて美味くて最高ですよ!

新しくできたチェーン店なんかとは比べ物になりません。一度お試しを(*´ -`)b
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-01 00:54:44
チロさんもう常連ですね(*^^*)

独立したとは言え、昔のイメージが抜けない人が多いですよねσ(^_^;)

名前変えると看板変えたりしてお金がかかるから変えなかったみたいですが、変えとけば良かったって言ってました。

でも今はTVでも紹介されるくらい本当に良くなってるから、もっとみんなに知ってもらいたいですよね!
返信する
Unknown (チロ)
2011-12-02 21:44:26
ほんとですね~。通り沿いの目立つ店より、こーいう店の方が断然美味しいってことをもっと知ってもらいたい。
あみやき亭へ行くなんて金捨てに行くようなもんですよ(´-`)
返信する
Unknown (ひまじん)
2011-12-03 21:16:35
チロさんのブログをいつも参考にさせてもらってます。かるび庵はココで見つけて行くようになりました。今日も行ってきたのですが、本当に安くって美味しいですよね。うどんはウチのヨメがお気に入りです。また参考にさせてもらいますので開拓よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (チロ)
2011-12-04 12:18:15
こーやってクチコミでかるび庵ファンが増えてうれしいです(*´ -`)
ほんといい店ですよね!かるび庵のような隠れた名店をどんどん紹介していけるよう頑張ります!
返信する
本命かるび庵 (太郎丸)
2013-09-08 03:20:25
北方町の焼き肉店を食べ歩きしています。
本命かるび庵にお邪魔させて頂きます
返信する
Unknown (チロ)
2013-09-09 20:48:13
北方は焼肉の激戦区ですね!かるび庵はどうでしたか?よければ感想を聞かせてください。
返信する