チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡】焼肉 高木(本店) 3回目

2010年04月28日 | 焼肉、肉料理


この日は引越しの手伝いに朝から駆り出されてくったくた。こんな時こそ焼肉だろ!ってことで、大好きな安ウマ焼肉店へ。
紹介するのも3回目だから、正直もう書くことあまりないですけど一応ね。


生ビール(大) 780円

入店したらまずはビール!労働のあとのビールはダイヤモンドよりも輝いて見えますね(*´ェ`*) 
ここの生大はほんとに大だから大好きです!


肝刺し 450円

精肉店の直営だから高木さんの肉はどれも新鮮そのもの!しかも安い!



牛カルビ クーポンで無料
豚ロース 380円
牛ハラミ 400円 
生ハムサラダ 400円
キムチ 320円




牛ホルモン 280円
牛焼き肝 300円
豚かしら肉 250円


豚かしら肉みたいな他では食べられない変わった肉が食べれるのも魅力的。柔らかくてうまうま!



最近はチロ家では焼肉と言えば高木さんになっちゃってます。


チャンジャクッパ 480円

24時近いのにシメまでガッツリ食べちゃって・・・。たまにはいいよね。
相変わらずのおいしさに大満足な夜食?でした(*´ -`)


グルメサクラクーポン

前回記事
【本巣郡】焼肉 高木(本店)2回目



・住所 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-72
・TEL 058-323-1298
・営業時間 月~木曜16:00~翌3:00 金~日曜16:00~翌5:00
・定休日 なし
・駐車場 あり 20台
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】らーめん味や 2回目 | トップ | 【岐阜市】備長吉兆や 長良... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちょ)
2010-04-29 02:03:50
いつも楽しく拝見しています。
長良の王将跡の華きんって行かれましたか?
いつかしらに紹介されていた横山肉店が入れているって聞いたけど、私は高そうで怖くて行ったことないです。
気にはなっているんですが、あまり情報もないので、たまの焼肉屋訪問がハマるのが怖くてごめんなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-30 16:27:26
いつも外食の参考にさせてもらってます。
焼肉 高木は学生時代は何回も通いましたね。

そーいえば自分のオススメのカルビスープって
頼んだことありますか?
絶品ですよ?
ご賞味あれ~♪
返信する
華きん (シホ)
2010-05-02 00:14:04
あそこは、高いだけで 全然ダメだと、友達が教えてくれたので、行く気になれません
返信する
今日行ってきました ()
2010-05-02 19:21:58
安くてウマイ‥!が全てです(笑)


満腹なのに、あんま胃がもたれてないし、めちゃ良い店ですね~。しかし、17時であの混雑って‥(汗)

今日は長良川フレーバーの珈琲やら、以前チロさんが書いてたフルーツ大福が食べれたりと、収穫が多かったです
(〃^∇^)o
返信する
華きん (Drススム)
2010-05-04 02:05:13
はじめまして。岐阜にこんなすごい情報量のグルメブログがあったとは知りませんでした。よろしくお願いします
華きん先週行きました。
高いかなあ?むしろあの肉の質ならお値打ちかと・・・もちろん牛角やさかいとかのチェーン店好きの人が比べたら高いけどね。
焼肉マニアの自分の仲間で、桔梗苑とか、めいらく苑好きの人たちには評判いいですけどね。あっさりめの味付けなので、肉の味がするっていう感じで、いい肉だなあと思います。
それと石焼ビビンバはかなり美味いです。
自分テキには、いちばんすきなのは桔梗苑ですが、桔梗苑やめいらく苑は高いので、最近は貧乏なときは高木、いいもの食べたい時は、華きんに通っています。
返信する
こんにちは! (ちょこ)
2010-05-18 10:36:42
お久しぶりです(*´ェ`*)
高木、おいしいって聞いたことあります!
が、あまりグルメ情報誌で見たことなく行ったことなかったのですー。
精肉店直営なら鮮度もいいしおいしいでしょうね( *´艸`)
行ってみたいと思います☆
返信する
はじめまして! (まさお)
2011-01-12 17:16:02
はじめまして!
焼肉 木で検索したら出て来たので、読ませていただきました♪
私は、数年前にこの店を初めて知りましたが、とにかく安くておいしいので、お気に入りのお店です!

肉関係は全部うまいのですが、特にお勧めなのが、肝刺しです♪
これは、こんなに安いのに、こんなにおいしくていいの?という感じ!

私もここは是非お勧めします!
返信する
まさおさん (チロ)
2011-01-13 21:57:24
高木はほんと何食べても美味しいですね~!最近はカルビ庵ばかりですが高木も好きです。
肝刺し食べたい~!!
返信する