過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

秋の実りの色

2010年11月22日 12時55分00秒 | 植物
昭和記念公園の広大な園内をひたすら歩くと、日本庭園にたどりつく。
じつは夏に来たときはあまりの暑さで、途中でめげてたどりつけなかった^^;
先週は紅葉が見ごろだったが、平日にもかかわらず人もひじょうに多かった。



いわゆる庭園の写真は全然ダメだった^^;



日本庭園の中に盆栽コーナーがあり、そこでこんなかわいいマユミの実が。



こちらは山柿。



見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

我が家の猫写真はコチラ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野ねずみ)
2010-11-22 15:24:02
こんにちわです☆

もみじの葉ってすごく絵になりますよね♪
マユミの実初めて見ました^^
とても可愛いのですね☆

返信する
Unknown (ねこにゃん)
2010-11-22 21:03:45
あらららら・・・マユミかわいすぎ~~~(^^)
返信する
Unknown (こと)
2010-11-22 22:25:28
最後の山柿って食べれるんですかね~^^
紅葉の葉は木にあっても下に落ちてもなんか絵になりますよね~
紅葉のアップってそういや撮ってないな~^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-23 05:16:41
盆栽でマユミが・・
可愛いね・・見事実までつけて
しっかりと手入れがされて素晴らしいね
返信する
Unknown (タメ)
2010-11-23 09:43:18
川の流れに落ちた葉がキレイです。
川面の揺らぎと玉ボケと、お見事♪
柿がいい色出してますね!晩秋の雰囲気を漂わせています。
返信する