過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

お約束はコレ

2013年12月16日 20時27分35秒 | 夕暮れと夜・イルミ・花火
晴海ふ頭のお約束といえばやっぱりコレ。

時間帯や天候、そしてカメラや撮り手によっていろんな表情を見せてくれるモニュメントだ。


コレが目当てで行ったのに、他に気を取られたり最後は時間切れで、なんだか消化不良だったかも(^^;

空気の澄むこれからがいい季節、寒さをこらえてまたそのうち行ってみよう♪
















いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこにゃん)
2013-12-16 21:08:22
へ~~ステキですね!晴海埠頭って聞いたことあるけど・・・どこだ~?
返信する
Unknown (小太郎)
2013-12-17 08:21:42
昼間しか見てないから…
初めて見たような気がしますよ。
いろんな表情、ほんとそうですね。
この時間が1番美しそうです☆
返信する
Unknown (タメ)
2013-12-17 09:27:38
素敵なモニュメント。前からありましたっけ?
ってもう何年も前の記憶ですけどね^^
夢中で気が付くと時間切れ!僕にもよくあることですが・・・
夕暮れはあっという間ですからね~♪
返信する
Unknown (すいか)
2013-12-19 07:59:21
こんなモニュメントあったんですね~
バックの都会のビル群とすごく素敵なコラボしていますね。 夕陽がメタリックさを強調しています。 何度でも挑戦したい場面のようです。
返信する
晴海埠頭 (yuta)
2013-12-19 12:04:01
こんにちは
雲と造形物のコラボレーション
素敵なアートですね^^
返信する
Unknown (東京ゴリラ)
2013-12-21 12:28:35
お~っ!
素敵なオプジェ!
でも、寒さをこらえて・・・・ってところが苦手っ!
返信する