過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

春を待つ森

2013年02月28日 10時00分45秒 | 植物
大好きな「枯れモノ」ワールド。

だけど、パステルカラーの春がやっぱり待ちどおしい。
































いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2013-02-28 19:53:16
枯れモノワールド♪ わたしも好きです!
どのショットも素敵ですが、一枚目、美しい~♪
いい光が入っていますね。
すっかり、コンパクトカメラでの撮影が続いていまして、、、こういうお写真を拝見すると、やっぱり一眼でも撮らなくちゃと思い直してしまいます。
刺激を頂きました~^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-03-01 09:07:19
冬のイベントの展示物?ですね(笑)
わたくし見おかなり写しました
素敵な素材ですよね
返信する
Unknown (タメ)
2013-03-01 09:32:55
パステルカラー、僕も待ち遠しいですよ。
モノクロの世界は十分に堪能しましたから^^
春を待つこの瞬間も好きなんですけどね。
返信する
Unknown (すずママ)
2013-03-03 19:30:08
昔はなんとも思ってなかったけど、
枯れた色合いっていいですよね。
今はこんなのみたら、クリスマスリースに欲しくなります^^
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-03-04 08:45:01
わたしも枯れモノ好きです。
でもね、綺麗に撮れないんですよ。汚くしか写らない。頭のイメージでは綺麗なんですけどね^^;55
返信する
Unknown (yuta)
2013-03-04 12:37:26
こんにちは
枯れものワールドあたしも好きですよ
ブログから春の便りが聞かれるようになりました
もうすぐですね
返信する
Unknown (yuta)
2013-03-04 12:37:41
こんにちは
枯れものワールドあたしも好きですよ
ブログから春の便りが聞かれるようになりました
もうすぐですね
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-03-05 22:00:38
素敵です
人間の枯れもの(ねこにゃん)も今度美しく撮ってくださいにゃ(^^;
バジリコさんにゃらできるにゃん(^^)
返信する