過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

雪の葉っぱ

2013年02月19日 07時37分51秒 | 雨と雪
先週出かけた赤城山では、雪がしんしんと降っていた。

気温はマイナス5度。

いやあ寒かったー。

おまけにみごとに転んだが、カメラも体もなにごともなくてよかった(^^;
































いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2013-02-19 08:59:57
お~!いかにも寒そうで、雪がしんしんと降っているのが
よ~くわかりますよ^^
転んだところは大丈夫でしたか^^/案外雪が多いと転んでも平気でしょ♪
これだけの気温だと指の感覚が無くなっちゃいますよね。
御疲れさまでした^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-02-19 09:03:05
今年は遅くまで雪が降りますね
しかも量が半端ではないし・・・
雪の場合は転んでも何とか無事で・・
でも怪我したりカメラ壊さなくて良かったね
怪我したりカメラ壊すと後悔するしね(笑)
返信する
赤城山 (信州かつみ)
2013-02-19 16:40:27
こんにちは。
見事な雪景色・・・・
今年は異常気象でしようか?
雪の多い年でした。

昨日の雪で道路はカチカチ気をつけないと・・・
病院から帰りましたが、又チラチラと雪が舞っています。
ランキングに応援 ☆
返信する
Unknown (ぴこ)
2013-02-20 13:15:14
ひぃ~~~寒そう~~~
・・・って北海道から言うな!って感じだけどヽ(´o`;
雪に白樺にクマザサ、墨絵みたいな景色はまるでこちらの景色を見てるようです。
そんな雪の中を歩いたなんてさすがバジリコさん。
雪の景色は本当に美しいと思うんだけど、寒がりすぎる私は
冬にカメラを持ち出した事は1度もないんだよなぁ^^;
もったいないですね。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-02-20 20:01:20
わ~~冬の赤城山は寒そうですね(^^;
赤城おろしっていう風が吹くよね?
降ってる様子がすごくいいですね(^^)
雪道は滑るから気をつけましょね・・・私も何度もやってます(><)
返信する
Unknown (よっちん)
2013-02-21 06:44:28
今年の寒さは
例年になく厳しい気がします。

とはいえ
大阪に暮らす私が
そんなことを言うと
雪国の人に叱られそうですね。

応援ポチ
返信する
Unknown (すいか)
2013-02-21 09:48:15
わぁ、、雪の中の撮影、がんばっていますね!
しんしんと寒さが伝わってきます。 4枚目、、美しい~♪ やっぱり苦労しないといい写真は撮れませんよね。
ここのところ、すっかりと家の中でぬくぬくして過ごしている私には、バジリコさんの若さと情熱がうらやましい! (汗)
返信する
見事な雪景色ですね (筑波山が見える町)
2013-02-21 12:31:30
静かに積もる雪の感じがいいな~
遠い昔に行った赤城山を思い出しました。笑

返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2013-02-21 18:17:40
雪の中での転倒は、
ほんと様にならないですね。
私も先月河口湖で転んで、
いまだ病院通いしています。
雪景色を撮るのにもけっこう、
骨がおれて大変でしたでしょう。
アップされたモノを見る方は簡単ですが、
撮る側は一苦労も、
二苦労もしなければいけませんから。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (小太郎)
2013-02-21 23:37:59
良かったですね、なんともなくて。
笹に積もる雪、たまらなく美しいな☆
返信する