過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

水の都TOKYO

2012年08月30日 07時03分21秒 | 水辺
都会の空を魚が泳いでいるのか。

あるいは、海底都市に人が住めるようになったのか。

いつかどこかで見たアニメの世界のよう^^




いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2012-08-30 09:06:36
幻想的な世界に浸れて涼しそう^^
都会はいいですね~。いろんな世界に浸れて。
まだまだ暑さが続くようですから涼しげな世界は大歓迎です^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-08-30 09:06:45
いいですね~妄想の世界・・あ・失礼
幻想の世界ですね  わたくしも大好きな時間帯
返信する
Unknown (小太郎)
2012-08-30 09:31:45
今年はヒルズの方は無いのですね。
さすが銀座、街が涼やかになります。

富士山、なんとか徹夜で登り切りまいした。
返信する
Unknown (takasegawa8)
2012-08-30 13:58:54
こんにちは。
パッと見たとき、水族館かなと思いました。
でも、よく見ると、奥にビルが・・・。
面白い光景ですね。
よく見つけられました。
見ながら、水槽の中の魚たちが、
とても羨ましく思いました。
今日は、猛暑日です・・・。(泣)
pp☆。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2012-08-30 19:51:09
さ・・さめ?さめがビルの隙間を泳いでる~~~(@@)
暑さが吹っ飛びそうです(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2012-08-31 07:01:51
これって水族館じゃないんですねぇ。

さすがに東京って
いろんなものがあるなぁ…

感心しますよ。

応援ポチ
返信する
コメントありがとうございます (バジリコ)
2012-09-02 09:50:30
☆タメさん
夏限定でソニービルの外に水槽が設置されています。
今年はサメも泳いでいるようです^^

☆ぱふぱふさん
妄想、幻想、楽しいですよね^^
写真を撮るときもいろんなことを想像しながら撮るとさらに楽しいですね。

☆小太郎さん
今年はヒルズのかわりに日本橋のほうでやっているそうです。
金魚だけですけど。
富士山登山、お疲れ様でした^^

☆takasegawa8さん
ビルの外側に水槽があって、ビルの内側から窓ガラス越しに撮っています。
でも撮れる場所がかぎられていて、なかなか思うように撮れませんでした^^;

☆ねこにゃんさん
銀座というか有楽町のソニービルです。
魚たちもこんなところを泳いできっとびっくりしていますね^^;

☆よっちんさん
夏だけ限定で、毎年水槽を設置しているようです。ビルのすぐ外にあって、
ビルの中から撮ると、こんな風景が見えます。
返信する