過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ほぼ東京

2013年09月03日 09時11分50秒 | 自然・風景
私の住むところは「ほぼ東京」だ。

房総半島とか銚子よりも東京に近いのは間違いないし、天気予報も東京のソレとほぼ同じ。

が、家の近くにはまだ畑とか田んぼもあって、こうして写真を見ると、

しっかり「千葉」なんだよね(^^)

もちろん、千葉、好きです♪




いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-09-03 09:32:00
東京にも畑とか田んぼもあるし♪
千葉、いいとこですよね。
暗く落とした青空がきれいです☆
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-09-03 09:49:36
関東一円圏内ですね・・・
大都会も少し外れると風景が一変しますよね
何せ土地が狭い日本といいながら~~
人が少ないところあるよね・・わが故郷も~
名古屋周辺ですが・・まだまだ田舎です
返信する
こんにちは。 (信州かつみ)
2013-09-03 15:21:17
千葉は大好きです。
冬もこちらのように寒さもなく・・・・

今朝も、うす曇、雨が落ちてきそうです。
朝夕ずいぶん涼しくなりました。
天気予報を見ると今週一杯だめですね・・・
ランキングに応援 ☆
返信する
Unknown (東京ゴリラ)
2013-09-03 20:53:11
我が地方は本日警報発令っ!
にもかかわらず、洗濯物を干した大バカ家族が。。。
家に帰ったら全部びしょびしょでした(笑)
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-09-03 22:52:35
どこの土地にも魅力ある場所がありますね
住めば都って本当にそうだにゃ~って思います(^^)
返信する
Unknown (タメ)
2013-09-04 09:05:23
いいところじゃないですか~^^
ひょっとしてバジリコさんの好きなカエル君もいるんじゃないですか?
こちらはひさびさに30℃超えの今日です^^;
ひと足早く秋の気配の新潟より^^
返信する