N's Blog

野球人の車椅子陸上アスリート日記

BBAR

2014-04-10 21:57:43 | 日記
今日は仕事で大阪オフィスへー。

関西のショップの方々とお話できて、今日もまた意義のある時間でした☆


そして、仕事終わってから梅田のヒルトンホテルの2階にあるショップとB BARへ連れていってもらいました☆

BBARは、好きなbaccaratグラスを選べて、シャンデリアを横に素敵な時間を過ごすことができます。

雰囲気に酔いそうでした^_

是非お試し下さい^ - ^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂下さんの会社の後輩)
2014-04-15 12:49:12
素敵なバーですね。
でも、大人な雰囲気で少し緊張しちゃいそうです。

そして、話がずれてしまうのですが、今度大阪に行くことになりました。
夜は会社の人と飲みにいくのですが、夕方まで時間があるので、一人でも楽しめそうな場所があれば教えていただけませんか?
右も左も分かりません。
ちなみに、坂下さんに聞いたら、「USJじゃね?」って言われました。
一人じゃ、USJ、行けないよー。笑
このコメントに気がついてくださるといいなぁ。
返信する
Unknown (どか)
2014-04-16 10:56:07
後輩さま

では、夜は会社の方とBbarですね☆笑
ん~大阪だと買い物とかご飯食べたりとどこでもブラブラできると思いますけど、時間にもよりますが、京都で降りて散歩もいいと思います。
自転車あれば便利ですね~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-16 12:42:00
ありがとうございます。

たしかに。笑
でも、女性同士で話すとうるさくなっちゃうと思うので、しっとりなバーは厳しいです。笑
わたしが、ザ大阪!っていうのがいいって言ったので、きっとお好み焼きとビール!とかになるかと思います。

京都いいですね、大好きです!
今回も前日に京都を楽しむので、当日はせっかくだから大阪でぶらぶらできたらいいなと思ってみました。
ちょっと大阪のお勉強してみようかな。
それか時間ぎりぎりまで京都を楽しんでもいいかもしれませんね。

返信する
Re:Unknown (baseballnishi)
2014-04-16 19:42:34
お好み焼きとビールいいですねぇ~
僕も参加させてもらおかな☆笑

京都は前日に行かれるのですねー、大阪の難波あたりで新喜劇やお笑いライブ見るのはどうでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-17 12:29:20
あ、どうぞどうぞ~。笑
なかなかこういう機会もないので、本当にもしよかったら参加してください。ウエルカムです。
それに、会社の人は「大阪に詳しくない!笑」って言ってるので、色々教えてほしいです。
お好み焼きの焼き方とか!笑

難波!よく聞く難波ですね。
そして楽しそう!
大阪の人はそうやって一人でふらりとお笑いとかに行くものなんでしょうか。
わたし、馴染みがないので、Bbarに行くよりも緊張しそうです。笑
お好み焼き&ビールももちろん大歓迎ですが、
どちらかというと、こちらの方にお付き合いいただきたいくらいです。笑
でも調べてみよっと!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-22 08:42:02
大阪の日ですが、
帰省中の友達と、その地元のお友達たちと遊ぶことになりました!
もう大阪全然関係ないと思いますけど(笑)、賑やかそうで楽しみです!
もしその予定がなくなってしまったらお笑いに行ってみようと思います!
色々ありがとうございました!
返信する
おひさしぶりです☆ (まち☆)
2014-04-29 18:48:19
めちゃ素敵なバーですね☆ほんまに雰囲気で酔いそう♪行ってみたいです(^-^)v 春になりましたね~☆予定を見て、ぽーあいへの上陸を実行したいと思います(笑)まち☆
返信する
Unknown (どか)
2014-05-05 10:56:05
後輩さん
お返事遅くなりすみません。。
そうですか、帰省を満喫して、しっかり充電できればいいですね!

まちさん
お返事遅くなりすみません。。
はい、是非お試しください。
上陸計画お願いします☆笑
返信する

コメントを投稿