「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

ダービー4カードの結果

2006年09月10日 23時15分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
8日の記事で、Jリーグディビジョン1の第22節に組まれたダービーカードを取り上げ、勝敗予想しましたが、その結果を見てみます。

神奈川県ダービーは、横浜Fマリノスの勝ちを予想したんだけど、結果は逆で、川崎フロンターレの勝利。
中澤が復帰したけど、それが勝利に結びつきませんでしたな。
監督が交代して2連勝したけど、ナビスコカップ準決勝第1レグと合わせて2連敗。
<監督途中交代>は<カンフル剤>に例えられるけど、やっぱ、所詮カンフル剤で、劇的に強くなるわけじゃありませんね。
それにしても、ダービーだってのに、観客数が2万2千というのは少なすぎ
フロンターレが優勝争いしているわけだし、もっと多くの観客が来なきゃ


大阪府ダービーは、ガンバ大阪の勝ちor引き分け予想で、ガンバの勝ちでした。
紙ふぶき、ニュース映像で見たけど、にぎにぎしく良かったです。
でも、後片付け、大変なんだろうな=( ̄。 ̄;A

それにしても、播戸の好調ぶりってナンなんでしょう( ̄0 ̄;)
彼のサッカー人生で、今がピークなんじゃないでしょうか。
オシムさんが播戸を召集するのも、時間の問題でしょう。


九州ダービーは、アビスパ福岡の勝ちか引き分けと予想し、結果は引き分け。
大分トリニータは、外国人プレーヤーが出場停止だったのが、やっぱ、響いたのかいな。
お客さんも2万6千人入り、さすがダービーといった賑わいでしょうか。


そしてさいたま市ダービーは、浦和レッドダイヤモンズの勝利に終わりました。
これは予想通り。
中東遠征の都合で、闘莉王三都主坪井は休ませると思ったんだけど、先発させてきましたね。
元々、選手層が厚いのに、日本代表選手も入っているのでは大宮アルディージャが勝利するのは至難の業でしょうか。

それより気になったのは、有料入場者
3万5千人しか行ってませんよ
今回は、アルディージャ主催だけど、それを割り引いても、もっと多くのサポが行かなきゃ
赤いサポさんは、ダービーと言っても、“相手はアルディージャだから行かなくても”と思ったのかな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原学園、負けないね | トップ | 鈴木市長の願いどおり!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉ダービー (いいんちょ)
2006-09-11 22:51:36
こんばんは。

この日の埼玉スタジアムは、大宮側がアッパーを開放しなかったそうです。

なので、35,000人台の観衆だったのでしょうね。

チケットは試合前に完売したらしいですから。



返信する
>埼玉ダービー (bartret555)
2006-09-12 19:05:46
いいんちょさん、こんにちは。



そうですか、アッパー部分を閉鎖していたのですか。

もったいないですね。

ダービーだから、お客さん、たくさん来るでしょうに。



アッパーを未使用にすると、スタジアム使用料金が抑えられるとか、レッズサポが余計に来場するのを阻止するためとか、そういった理由でもあったのでしょうかね?
返信する

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事