「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

大原学園、負けないね

2006年09月10日 22時45分15秒 | アルビレックス新潟レディース
なでしこリーグ2部の首位を走る大原学園、負けないね~┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は、ルネサンス熊本も対戦。
ルネサンスは最下位なので、番狂わせは期待してなかったけど、6対0の圧勝とは( ´△`)

頼む、どこか、大原学園に土をつけてくれm(._.)m


ホント、こうも大原学園が負けないのでは、アルビレディースも勝ち続けるしかありません。
引き分けすら許されない

そして、今日は京都で、バニーズ京都との一戦に臨み、5対0で勝ちました。
得失点差&総得点が、最終順位にも反映される可能性大なので、5点を奪い、完封した意味は大きいですな。

GOALを決めたのは、上尾野辺選手中島未来選手、そして吉本選手です。
そのうち、上尾野辺&中島が2得点ずつ取っています。
決めるべき人、つまりFWがきちんと仕事をこなしたのも、評価すべきですね

あれ、そういえば、中島は、6月に大怪我を負って以来、初めとなるゴールを挙げてますね。
おめでとう

さて次節と次々節は、新潟市陸で、最下位クラブとブービークラブと戦います。
ルネサンス清水第八には悪いけど、この2チームのゲームでは、大量得点奪取、そして完封をして、得失点で少しでも大原学園を上回れるようになることを祈ってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハスタジアムに行ってきます | トップ | ダービー4カードの結果 »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟レディース」カテゴリの最新記事