「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

ワンちゃんとムグ

2006年08月25日 00時43分30秒 | アルビレックス新潟
19日の川崎フロンターレ戦で、シルビーニョの代わりのボランチとして、新潟日報も、J's GOALも、エルゴラッソも、ワンちゃんこと、松下の先発を予想していました。

でも19日の試合当日、松下はスターティングイレブンどころから、ベンチ入りすらしていませんでした。

何故?と思っていたら、前日練習でケガをしたという話ではありませんか

おいおい、中野・シルビに次いで、お前もかよ

と心配していましたが、そんなにヒドイ症状ではなかったようで、浦和レッドダイヤモンズ戦に、途中出場していました。
お~、良かった良かった、一安心です
もうこれ以上の負傷者は、御免でしたからね。

だけどね、だけどね、悪いニュースがあったのさ


「サッカーダイジェスト」最新号ををさっき改めて隅々まで読んでたら、ムグこと、六車が練習中にケガをして、最悪の場合は手術の可能性もあるとかΣ( ̄Д ̄;)

おいおい、手術って


神様、どうか六車のケガが大したことありませんように

アルビレッジの高気圧酸素治療器<ベッカムカプセル>で、六車の負傷箇所が、少しでも早く治りますようにm(._.)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記;ケガ人のために! | トップ | レッズ対アルビ戦がよく解か... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事