「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

追記;ケガ人のために!

2006年08月24日 21時53分00秒 | アルビレックス新潟

8月22日に、「ケガ人のために!」という記事を書きましたが、その追記を。

ケガ人発生時や、選手の疲労回復のために、酸素療法ができる「ベッカムカプセル」「ルーニー部屋」を導入せよ!と訴えたのですが、
TOMOさん、そしてKABAさんからの情報によりますと、アルビレッジに、機械があるそうです。

TOMOさん、KABAさん、どうもありがとうございます


高気圧高濃度酸素療法ができるマシンを既に、導入しているのは喜ばしいことです。
でも、気になる点が2つ。

まず、カプセルがある割に、ケガ人の復帰に時間がかかり過ぎません?
こうなりゃ、高価だけど、より治癒能能力の高い「ルーニー部屋」を作ってみてはどうでしょう

それと、KABAさんの情報では、男子アルビの選手しか使用できないとか。
これってどういうこと

そりゃ、トップチーム優先で使用してもいいけど、四六時中で使うわけじゃないだろうから、ケチケチせずに、レディースやユースの選手でケガ人が出たら、使わせてあげましょうよ。




最新の画像もっと見る