Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

帰ってきました!

2007-06-22 18:37:24 | 未分類
まずはともあれ、3日ぶりの更新です。
帰ってきたと言う報告だけです。
かなり、疲れました。
シグマリオンⅢを使って、合宿先で更新できるかなぁと思ったのですが、
無線LANがなかったので、それは出来ませんでした。
携帯で更新しても良かったのですが、
そんなことをするぐらいの話題はないのでやめました。
つまり、3日ぶりです。
電車に乗るのも3日ぶりで、都会を見るのも3日ぶりでした。
そんわけで、終わります。
ちなみに、もう1回FM2の方で、車の紹介を更新したいと思っています。
疲れて、眠らなければです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-06-22 20:37:36
お疲れ様でした。バスでの移動はやはり疲れますか?
返信する
Unknown (JB)
2007-06-22 20:39:24
そうですねぇ、バスの移動は疲れますねぇ。

すいませんが、2回目の更新はしないことにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。