Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月25日(金)のつぶやき その2

2013-10-26 04:42:27 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

どちらにしろ、量が多いらしく、自由時間は減りそうだなぁ・・・と思っているところ


さすがに土日は浸食されないと思われるが・・・


11、12月には、2つほど行きたい内容のがあるわけで・・・


土日があれば、何とかする


本当は翌日休みの金曜だけでもどうにかなるかもしれんが


そこまでギリギリ感で過ごしたくはない


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mFqkN2herIs?a Aston Martin On Track | Red Bull Ring 2013

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/evBNZAXXzr0?a MercedesTrophy Word Final 2013

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/P5oUxqd-NIc?a Visionary Statements: Thomas W. Hellmuth

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/o7NtdeHVtAg?a Das Mercedes-Benz Advanced Design Center in Carlsbad

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6A4llEFK82k?a Forza Motorsport 5 Direct Feed -- Spa

?a


Forza5のプレイ動画をしっかりと見たのは初めてだった気がするが、Forza4とは比べない方が良いな


昔にGTRの体験版で良く走ったな


あの当時としては挙動のリアルさがずば抜けていて、走るのに苦労した記憶がある


しかもPCでの体験版で普通にキーボードで頑張っていた


基本的にXboxではアクセル、ブレーキ共にトリガーにしているので、微妙な加減がが出来る


ハンドルも一応、スティックにしているが、微妙な加減が出来ていない


微妙な加減をハンドルでも実現するためにスティックを前方に倒しながら、左右に動かすというのもやってみたが、中央を位置するのが、やたら大変だった


Xbox Oneが来年だとしたら、Forza5も来年


その前に周りの整理をしないと


良い環境でやりたいものですからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。