Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2月9日(木)のつぶやき

2012-02-10 04:19:26 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
01:32 from Keitai Web
実は今日はようやく布団に入ったところ

01:33 from Keitai Web
さすがに12時頃に起きたので、まだ眠くないんだけどね(^_^;)

01:35 from Keitai Web
で、今となっては昨日ブログのアクセス数を確認していたんだが

01:36 from Keitai Web
久しぶりに1日のアクセス数が100を超える日があった!

01:38 from Keitai Web
本当に最近、あんまり更新してないから、アクセス数が低かったんだけど、昨日も話題にしたボトルフォルダーのことを書いた後とかのアクセス数は良かったみたい

01:40 from Keitai Web
ただ、でも前のような1日平均200アクセスぐらいまで回復するのは難しそうだ

01:42 from Keitai Web
問題点を挙げるなら、そこまで話題を提供出来なくなったというのもあるけど、一番は俺自身のサボり癖

01:53 from Keitai Web
ちなみに携帯電話からなのは、ノートPCをフルスキャンさせているから

01:55 from Keitai Web
相変わらず、一昨日で2年目に突入した、この940SHを酷使している

01:56 from Keitai Web
I'm not sleep.

01:59 from Keitai Web
But, I gone to bed.(合っている自信無)

02:00 from Keitai Web
went to bed. の方が良かったのかな?

10:22 from web
おはようございます!

13:40 from web
初めて、ラスベガスバーガーを食べた

13:44 from フォト蔵
ただテイクアウトして開けたら、こんな状態だった・・・ photozou.jp/photo/show/182…

13:46 from フォト蔵
あんまりにも酷いから、組み直した photozou.jp/photo/show/182…

13:48 from web
まぁ、ラスベガスバーガーの味は良かった!

14:41 from web
Xbox360を起動!

14:42 from web
最近、Xbox360でYouTubeの動画を見るのに少しハマっている

14:43 from web
まぁ、俺が使える画面サイズでは一番大きい32型ので見られるからね

15:04 from web
TDU2を開始 #tdu2

18:00 from web
既にTDU2はやめて、PCを使っている

18:00 from web
そうそう、TDU2で新しくRUF RTurboを購入した

18:00 from web
試乗したら、非常に俺のドライビングスタイルにぴったりで、扱いやすかったからね

23:52 from Tweet Button
RemuJBの告白の仕方 RemuJB「好きでござる」 shindanmaker.com/191005 ・・・ござる?!

by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。