Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月8日(木)のつぶやき

2011-09-09 01:58:13 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
11:47 from Google
I liked a @YouTube video http://t.co/f2TFCP4 Mercedes-Benz.tv: The making-of 'Drive&Seek'
11:47 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/f2TFCP4 Mercedes-Benz.tv: The making-of 'Drive&Seek'
11:52 from web
こんにちは
11:53 from web
日差しがまぶしい・・・
14:35 from web
今日は、FM3/Forza3の収録車種紹介はしないつもりです
14:35 from web
まぁ、別の話題でブログ更新をしようかと思っています
14:49 from goo
Forza Motorsport 4 動画3本掲載 #goo_barrett-m82 http://t.co/zs9nen9
14:50 from web
というわけで、今日のブログを3本動画を掲載して更新 http://t.co/uLgyZBR
16:58 from web
ちなみに、昼ごろからずっと、自分のレコーダに録画した番組をDVDに書き出しています
17:00 from web
まぁ、さすがに容量が減ってきたけど、録画はしているので、容量不足の問題を早めに解消しようと思ったからです
17:02 from web
一応、いつも最大画質のDRで録画しているのですが、DVDに書き込める最大の画質がHGというものなので、それに変換しながらなので、ほぼ等倍速で時間がかかっています
17:05 from web
BDに書き込めば、最大画質のDRでも書き込めるようなので、そうすればかなり速いスピードで書き込めるようですが・・・
17:20 from web
そういえば、まだBDXLの4層128GBのディスクは発売していないんだね
17:22 from web
一応、自分のパナソニック・レコーダは対応しているから、どうなんだろうなぁと思ったんだけど・・・まだBDXLの3層100GBのまでしか出ていないみたいだね
22:18 from web
携帯電話のウィジェットの調子が悪かったので、設定をクリアしてバックアップを戻しても設定が復帰しなかった・・・
22:19 from web
だから、頑張って自力で復活していたので、少し時間がかかってしまった
22:32 from web
Firefoxが6.0.2になった
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。