Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

カルピス ベリー&ミルク いちご&ブルーベリー

2009-09-07 14:23:48 | 飲食
今日も不連続連載の方で更新することにします。





今日は「カルピス ベリー&ミルク いちご&ブルーベリー」です。
今回のも2年前に飲んで、現在では販売されているところを見ない商品で、現在は生産されていないようです。

味は、そのまま一般的なカルピスの味にイチゴの味とブルーベリーの味がある感じです。
あんまり互いが互いに主張しすぎていないので、美味しい感じになっていたと思います。
(↑今回も記憶の中で書いているので、本当にそうだったという保障は出来ません。)



不連続連載をかなり続けてきたおかげで、
今日紹介したこのカルピスで、今から2年前の2007年に飲食したものの今ある写真は紹介し終わりました。
つまり、次回の不連続連載のものからは、今から1年前の2008年に飲食したものの写真になります。

ちなみに、2008年より本格的に撮影しだした感じなのですが、2009年の方が写真の量は2008年よりも半端なく多いです。
でも、同じのを何回も飲食していてダブっているのもありますが、ダブらないように紹介する予定です。



それで、明日は少し出かけてくる予定なので、少し更新が遅くなるかもしれません。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-09-07 18:17:37
う~ん、これまたおいしそうな感じですね。
いちごは大好きなものなので私もあったら買ってしまいそうです。
返信する
Unknown (JB)
2009-09-07 18:19:21
美味しかったですよ!
そうなんですか。
俺もイチゴは好きな方ですよ!
返信する
なっなっな・・・ (殺し屋No.1)
2009-09-07 20:18:17
なっなっな・・・なんじゃこりゃーーーーー
返信する
Unknown (JB)
2009-09-07 21:00:18
世の中には色々なものがありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。