Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

4月5日(木)のつぶやき その1

2012-04-06 03:59:21 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
07:31 from Keitai Web
おはようございます

07:32 from Keitai Web
朝から偏頭痛みたいな感じで、頭が痛い

09:40 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/-0qxELBH5co?a Ultrabook™: Desperado

09:40 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/-0qxELBH5co?a Ultrabook™: Desperado

09:41 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/Md3UQEvo0SE?a 2013 SRT Viper Debut

09:41 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/Md3UQEvo0SE?a 2013 SRT Viper Debut

09:43 from web
へぇー、新しく発表された2013年製ダッジ SRT バイパーが夏ぐらいにForza4に追加される予定なんだ! #forza4

10:01 from web
今日は特に予定もないのだが、研究室に朝から居る

12:27 from web
今日のコース紹介用の写真を忘れたことに気付いた

12:43 from Keitai Web
帰ることにした

13:00 from Keitai Web
何となく大学に来てみたが、用が特にあったわけではないので、ダラダラと過ごしていた

13:01 from Keitai Web
結果を書けば、家に居る時と大して差がなかった

13:08 from Keitai Web
ろくに動いていないので、腹があまり減っていない

13:26 from Keitai Web
朝の頭痛は、相変わらず続いている

13:49 from Keitai Web
少し寄り道しようかとも考えたが・・・どうするかな

15:45 from web
帰宅して今頃昼を食べ終わったところ

17:09 from web
今Forza4で新しい写真を撮ったのだが、ノートPCのネットが何だか重くて、PCで撮った写真の状態を確認できない! #forza4

17:10 from web
ようやく確認できたし、ダウンロードもできた #forza4

17:26 from web
ミスって、いきなりサイズの大きい写真を撮ってしまって、アップするのに時間がかかり中 #forza4

17:29 from web
今撮影した写真は全て、4月のダウンロードパックに入っていた1972年製メルセデス-ベンツ 300 SEL 6.3を使ったもの #forza4

17:55 from gooBlog production
「大学に行ったのだけど・・・」 blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/…

17:57 from web
久しぶりに非常に簡単な内容でブログを書いたなぁ・・・

17:57 from web
ほとんど簡単な内容だったら、こっちに書いちゃうからね

20:26 from Keitai Web
かつてのローマ時代のような生活は、今は出来るわけないだろうね

20:27 from Keitai Web
日の出とともに仕事を始め、午前中で仕事が終わる というパターン

by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。