Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月30日(水)のつぶやき その1

2013-10-31 04:42:04 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

今日は途中、5度起きの睡眠だった


.@needforspeed さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zMiFKoJtssQ?a Need for Speed Rivals Trailer - Ultimate

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EU_X-3MVrpc?a Porsche Fascination - Discover the rare 914-6 GT

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/T36LxHDofoI?a Tooned 50: Episódio 6 - A historia do Ayrton Senna (em

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/p4qxDF8B2Hw?a Tough Season -- Episode 1: Fantasy Draft Preparation

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NexW6gwP0Sw?a Tough Season -- Episode 2: The Draft

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VvazP1m7BL4?a Tough Season -- Episode 3: Week One Panic

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EpbkCDMJM3E?a Tough Season -- Episode 4: Overconfidence

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ktJf1r1wrDQ?a Mercedes-Benz Intelligent Drive Teaser-Spot ?Regengott"

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tD4NUrby6rk?a Mercedes-Benz Intelligent Drive Teaser-Spot ?Kollisionen"

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7MgxF4bOzhY?a The new generation Audi A8

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Hu_VKZ_jfRE?a Audi RS 7 Sportback Animation

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nf3u68ViAxM?a Porsche Soundnacht 2013: Trailer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mzueEFDjlZ4?a 11/1(金)公開『2ガンズ』予告編

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/umk49MNprCU?a Lenovo Yoga Tablet Product Tour

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2YWnR8EPL28?a Lenovo Yoga Tablet: Better by Design

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fzK_qP-rK80?a Lenovo Yoga Tablet in 3D

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7a9K59G0Z0g?a Ashton Beta Tests Lenovo Yoga Tablet

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vQRp9FPvFF0?a Lenovo Yoga Tablet: 18 Hours of Non-Stop Multimode

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NjYB0tEsTdc?a 【FORESTER

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/brQ_AZbAJ5g?a フォレスターCM 完結篇

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GoO8GJfxK6I?a SUBARU IMPREZA 「Good performance. In one.」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/67qztPP092M?a Visionary Statements: Bernhard Wippern

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。