Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月10日(月)のつぶやき

2012-12-11 04:13:15 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

時間が良くないみたいだ


電車の乗り換えの待ち時間がかなり空いている時間帯だったみたい


間に合わない気がしてしまう程、良くない状況の気がする


出来る事だらけなら、進むスピードは早いんだけどなぁ・・・


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7o4rZLlH8H8?a The Ultimate Gaming Experience - Intel® Channel Gaming


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/7o4rZLlH8H8?a The Ultimate Gaming Experience - Intel®


今からなので、2度ぐらいの塗装が限界かな


今日も大学だったけど、明日も大学だし


あれを外して以来、調子が良いのを見ると、やはり原因はあれか


完成当初と原因が同じってのが、残念だな


確かPGR3(プロジェクト・ゴッサム・レーシング3) #360の発売日なので最初に買ったソフトを言おうか


2度目の塗装。でも、やり方を変更したから、あと1回は塗装しないとなぁ・・・


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3BONxg6wPhk?a Season's Greetings 2013


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/3BONxg6wPhk?a Season's Greetings 2013



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。