Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月6日(火)のつぶやき

2013-08-07 04:47:46 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

今日、8月6日は、広島に通称リトルボーイが落とされた日


毎年、この時期はWW2の話題がのぼる


経験したわけでも、よく知っているわけでもないけど


無かったことには出来ないし、すべきではないだろうけど、その場に立ち止まっていても前に進んでいかないだろうね


にしても、今日は大雨に注意らしいね


昨日、愛知とかでは大変だったようで


今日の夕焼けは鮮やかだった


写真には撮っていないけど


たぶん、あのようになるのは雨が降った直後で湿度が高かったからなのかなとか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。