Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ゴールデンウィークとか

2010-04-28 16:16:57 | 大学から
今日は、暇な4限目を利用して更新することにします。
文章だけをダラダラと書いた記事になっています。



今日は朝は雨が降っていましたが、今は少し弱まったように思います。
でも、前の時の雨よりも良くなりましたね。
特に寒さが前の雨の時よりも弱まったことが良かったかなぁと思います。

それで来週は、ほとんどゴールデンウィークなので、2日間しか学校に行かない感じになっています。
今からもう既に非常に待ち遠しいのですが、どこか旅行に行くなどということはしない予定です。

その代わりにちょっとした場所でやらないといけないことがあるので、そちらを基本的にやる予定です。
そのやることは、たぶんそのうちブログで触れることが出来ると思います。
(↑というよりは、触れたいと思っています。)

それで、明日は29日で一般的には「昭和の日」で祝日なのですが、大学の講義の日程により普通に大学で講義が開かれるので、俺には関係のない祝日となっています。
(ほとんどの大学がそうなのではないかと思います。)
まぁ、今年の場合は1日休んで大学に行って、また休みとかいうことも面倒なので、かまわないんですけどね。
それに、朝の電車が少し空いていて、楽かなぁとも思っています。


あっっ、それと今週末ぐらいにFM3用に4月13日より有料追加DLCとして配信されている「ロード & トラック カーパック」の動画を作って、その後にアップしようかなぁと思っています。
何だかんだ言って、作らないまま5月を迎えそうな勢いなので、来週のゴールデンウィークを利用したりして作ろうと思っています。
その他のパックになっていて、動画を作っていないのも同時に作ろうかなぁと考えています。
まぁ、あくまでもそれだけの時間が確保できたですが・・・。

自転車自体は1週間に1度ぐらいのペースで使うのですが、洗車はここ1年ぐらいやってなくて、非常に汚くなっているので、それもやりたいと考えていたりもします。
免許を取っても俺の場合は、自転車の方が使いやすい場所に住んでいることもあって、自転車の利用頻度は落ちていませんからね。



そんなわけで、今日はこれで終わりたい思います。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-04-28 22:49:27
確かに私もGW中は2日間しか学校に行きませんね。
それならいっそのこと一週間全て休みにしてくれてもいいと思うのですが。
あと、明日は私も学校で普通に授業がありますね。
普通の人は休日みたいですが、私やJBさんなどの大学生には
関係ない休みになりそうです。

ちょっとした場所でやらなければならないことと言えば、
なんでしょうね。自宅ではなさそうな感じはしますが。

自転車は…、最近錆びてますね。
私はJBさんとは逆に免許をよく使うところに住んでいるので、
逆な感じがします。
返信する
Unknown (JB)
2010-04-28 22:56:23
そうですよね。
まぁ、それはまた大胆ですね。
文科省の方から、きっちり15回授業をやらなければならないから、大学生には明日の休みは関係ないんですよね。

確かに自宅ではないですね。
まぁ、そのことの報告は少し出来るかなぁと思います。

そうなんですか・・・。
そんな感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。