Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

またです・・・

2010-07-14 16:41:54 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
今日は携帯電話から更新します。
実は昨日ぐらいから、また風邪を引いてしまったみたいで、非常に辛いですが、講義を休むわけにいかず、今は大学にいます。
ある意味、体に鞭打ってなんとか講義を受けている感じです。
なので、昨日から配信されているはずのWorld Class Car Packはダウンロードは、まだしていません。
今日も体調は万全ではないので、今日もダウンロード出来なそうです。

そんなわけで、皆さんは体調に気をつけてくださいな。
それでは、今日はこれで終わります。
それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-07-15 00:03:58
う~ん、大変ですね。
私は風邪とは無縁の生活をしていますが、
予防はしておかないとなと思います。
返信する
Unknown (JB)
2010-07-16 20:38:47
大変なことになってしまいました・・・。
そうなんですか。
それが、一番ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。