Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 06:22:39 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

チラッと、でも横を向いておけば良かったな・・・


12月で、惜しいニアミスをしたのが、これで2回目か・・・


@keyuca_design なんか、本来の使用方法とは違うので、申し訳ないですが・・・。褒めて頂き、ありがとうございます!末永く使いたいと思います!


さてはて、本気で仕事するのも、今年は明日だけになるらしいんだが、スッキリ終わらせられるかな


今年って、どんな感じで迎えたか、気になってブログを見てみたら、普通に年を越していただけだった


でも、去年ぐらいからツイッターメインで稼働させていた関係で、ブログはまとめばかり状態だったんだなぁ・・・と


ちなみに、前のような感じでブログが復活する見込みは無しです


どうしても、俺の癖なんだけど、書き始めたり、調べ始めると長々と書いてしまう癖があるから


更新に1時間は普通にかかるし、通常量の癖に5時間とか、かけたこともある


そんな時間を確保できないのが現状なんです


寝る時間を削れば、別問題か


まぁ、冬休みに1回ぐらいは書きた気もするが、そんなの忘れて書かないかもね


いかに簡単に
思った通りに
正しく
良くて
内容の伴った
更新が出来る方法は無いのかな


流れていきやすいのがツイッターだからさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。