Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月21日(月)のつぶやき

2015-09-22 05:57:08 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/n70GuG8VV9o?a Bell & Ross BR-X1 Chronograph Tourbillon Watch

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/v5xv24w1gMQ?a Cyrus Klepcys Alarm Watch | aBlogtoWatch

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/DBa6Wf8g1ac?a Mercedes-Benz Fotoshoot F 015 Luxury in Motion.

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HaDgJ8WAwDk?a Jaguar C-X75 | Behind the Scenes of Spectre

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/8JY0hqoRtmo?a OMEGA Her Time ? The changing face of beauty

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/r65rbzOdp6I?a Mercedes-AMG S 63 Cabriolet Walkaround:

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/7HslR6sljco?a 多目的カメラ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/diiyr0i-Jak?a U-2S: The Newest Generation of an American Icon

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/k_GmyZBkowQ?a Jaguar XJ | Accessories and Optional Extras

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/u8f4vQB1B98?a Zeit für die IAA 2015 ? Nico Rosberg X AMG

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/DJl9Jey51m0?a Jaguar F-PACE | The Most Practical Jaguar

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/vAgXY80KPgU?a Jaguar F-PACE | Accessories

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/n8P-BRhUS10?a Jaguar F-PACE | Design Overview with Ian Callum

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。