Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 04:52:56 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

修正テープの幅5㎜、長さ6メートルを3週間で使い切るぐらい、間違えるらしい


会社では、ボールペンを使って、その修正に修正テープを使うんだけど、どう考えても間違え過ぎだろう と当の本人でも思う


修正テープの替えを買ってあって、一安心。まぁ、会社帰りに買える時間はあるけどね


PLUS(プラス)のノック式修正テープを使っている


さほど大きくは無いし、使いやすいので、気に入っている


でも、プラス以外からはノック式が出ていないのは、何故なんだろうか?


修正テープのテープの張り付き度合いは、感覚でだけど、コクヨが一番だと思う


正直、プラスは剥がれるときが少しだけある


もう少し、しっかり張り付いてくれると文句なしかな


まぁ、使えているから、良いかなとも思うけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。