Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 02:14:27 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
06:10 from Keitai Web
おはようございます(^-^*)/
06:12 from Keitai Web
今日は講義は午後からですが、いつものように通学中です
06:16 from Keitai Web
今日は9月最終日ですね
08:28 from Keitai Web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 今日は早いね
08:30 from Keitai Web
大学について、ゆっくり中
09:01 from Keitai Web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 まぁ、それはそれで良いのでは?
09:03 from Keitai Web
何だろうなぁ
10:03 from Keitai Web
何だか、腹が減っている気がする
10:05 from Keitai Web
500円玉量産化計画、実行中
10:07 from Keitai Web
伍百円玉量産化計画、実行中
10:08 from Keitai Web
うん、漢字だらけの方が何だかバランスが良い
10:09 from Keitai Web
課題提出もしたので、少し暇という感じ
10:14 from Keitai Web
ガムで空腹をごまかす
10:16 from Keitai Web
少しスマフォについて書く
10:17 from Keitai Web
新しい機種などが登場すると、様々な媒体がレビューをしてくれるけど
10:19 from Keitai Web
昨日、俺の家族で唯一スマフォを使っている家族が
10:20 from Keitai Web
電池を使い切ったあとのことを書いてくれないから、わからないことがある と言っていた
10:23 from Keitai Web
どうやら、その家族が使っている005SHでは、電池残量が0%になってシャットダウンしたあとに再起動するためには、電池残量が3%まで回復しないと出来ないらしい
10:24 from Keitai Web
でも、他の機種では書いてくれないので、どうなのかわからない ということを言っていた
10:26 from Keitai Web
それ以外にもレビューとかじゃ、やってくれないようなこで気になることも多いよう
10:27 from Keitai Web
やはり、それを考えると、全ては買ってある程度、使わないと何もわからないか・・・
10:40 from Keitai Web
RT @nikkeionline: イグ・ノーベル賞に日本の7人 わさび臭の火災警報装置 http://t.co/c3bsMZUg
10:42 from Keitai Web
わさび臭の火災警報装置!?
10:43 from Keitai Web
そういえば、我が家にも本当は火災警報装置は付けないといけないんだけどなぁ・・・
11:22 from Keitai Web
叩かれることを知っていても、プレゼンをしなければならないのはよくあることなのだろうか
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。