Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月22日(土)のつぶやき その4

2012-12-23 04:49:02 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7_jzhfG4E_4?a AMG - Die Geschichte


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/7_jzhfG4E_4?a AMG - Die Geschichte


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/1BAp_gD66WM?a Maserati GranCabrio Sport


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/1BAp_gD66WM?a Maserati GranCabrio Sport


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yTbF8jIpTtw?a AMG Driving Academy - Wintersport (German)


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/yTbF8jIpTtw?a AMG Driving Academy -


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GJKxjFa1tGw?a AMG Driving Academy - ADVANCED (German)


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OyKgN5sDLeY?a AMG Driving Academy - SLS AMG (German)


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VJsfEyAtL5M?a AMG Driving Academy - EMOTION (German)


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/VJsfEyAtL5M?a AMG Driving Academy - EMOTION


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NE83aJYVMnQ?a AMG Driving Academy - BASIC (German)


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/IiA1yNGZlSE?a Das Audi Jahr 2012


.@audi さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Jopmp1NHAYU?a Audi S6 - Gifted Performer


.@audi さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/Jopmp1NHAYU?a Audi S6 - Gifted Performer


.@mclarenauto さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/72jgg4BqYsY?a McLaren GT wraps up competitive debut


.@mclarenauto さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/72jgg4BqYsY?a McLaren GT wraps up


.@mclarenauto さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0Kl81L9RHUs?a The Launch of the 12C Spider in Hong Kong


.@mclarenauto さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/0Kl81L9RHUs?a The Launch of the 12C Spider



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。