Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月22日(土)のつぶやき その2

2012-12-23 04:49:00 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UOdzWr5SyCM?a American Power: Boeing 757-200


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/UOdzWr5SyCM?a American Power: Boeing 757-200


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/CQNkaI74Lj4?a The new Porsche Cayman


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/2AhQrZi2K00?a Der neue Porsche Cayman


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HutB51340O8?a Most Wanted DLC Trailer: Ultimate Speed Pack


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/HutB51340O8?a Most Wanted DLC Trailer: Ultimate Speed Pack


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0BMf8dTAo_8?a New Porsche 911 Carrera 4: Part 3 - the red line heritage


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/0BMf8dTAo_8?a New Porsche 911 Carrera 4: Part 3 - the red


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pxOM5h51L0Y?a The Community at the Finali Mondiali Ferrari 2012


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/pxOM5h51L0Y?a The Community at the Finali Mondiali Ferrari


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/z0ZEPOhmjsk?a "Bob Stevens: In His Own Words" Tribute Video


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/z0ZEPOhmjsk?a "Bob Stevens: In His Own Words" Tribute Video


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fjKgmoaAT0g?a Airbus customer services: Turnkey solution


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/fjKgmoaAT0g?a Airbus customer services: Turnkey solution


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0K5-zVjKN58?a Optimised aircraft maintenance with AIRMANweb


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Jm6uJd8wlWA?a Enjoy your Flight Hour Services


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/Jm6uJd8wlWA?a Enjoy your Flight Hour Services


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DVZFmjF4Ldg?a Porsche GT3 Cup Challenge Middle East - Round 6 at the


.@lamborghini さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vkt4ZWAxSsg?a Santa Claus on a 700 RP Aventador


.@lamborghini さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/vkt4ZWAxSsg?a Santa Claus on a 700 RP


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VfVf2U_vMsQ?a Windows 8: Share The Love


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/VfVf2U_vMsQ?a Windows 8: Share The Love


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KocRGO5e7hI?a Audi quattro loves snow TVCM


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/KocRGO5e7hI?a Audi quattro loves snow TVCM


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KFgZye9ls1Q?a mb!|The SLS AMG Unleashed into the Storm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。