Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月19日(月)のつぶやきその2

2011-09-20 01:57:16 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
20:46 from Keitai Web
背伸びをすると気持ち良いのは、なぜなんだろう
20:51 from Keitai Web
台風15号のロウキーは、どうやら東京に来るみたいだね
20:56 from Keitai Web
そうか、今週末もカレンダー通りだと、三連休なのか
20:59 from Keitai Web
そういえば、就活のために少し度の弱い眼鏡を買った方が良いような気がする
21:01 from Keitai Web
通常時、眼鏡をかけていないけど、そろそろやばくなってきた
22:12 from web
新しい方も欲しいなぁ! 新モバブー登場!! http://t.co/HMYZGld7 #new_mobaboo
23:05 from web
スパムのDMが届いて「This made me laugh so hard when i saw this about you lol」。こんな文章だった。最後にURLが付いていたのだけど、それをクリックすると、クリックした人からまた同じようなDMが送られることになるらしい
23:06 from web
俺も来たのを知らずにURLを完全には開ききらなかったけど、押してしまったので、もしかするとDMが届くかもしれないけど、削除してください!
23:10 from web
でもなぁ、こんな時間に書いてもあんまり見ている人がいないから、どうしよう・・・
23:28 from web
アイコンを変更しました!
23:32 from web
1か月ぐらい前から、本当は変えようと思っていたけど、ようやく変えられた
23:33 from web
背景とアイコンの写真の一致制はなくなってしまったけど、いいや!
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。