Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

清々しい天気

2011-09-23 17:05:06 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
今日は帰りの電車からです。

かなりの方々は、今日は祝日でお休みだったと思いますが、俺は普通に大学がありました。

ちなみに講義自体は2限1科目の必修科目だったので、実は午前中は暇でした。
まぁ、来週からはこの金曜日1限にゼミが入ったので、午前中も暇ではなくなるんですけどね。
でも、一先ずは今学期は月と金だけとなりました。
まぁ、それ以外の用事で他の曜日にも行くことにはなりそうですが、基本的にはその2日間だけです。
今までに比べると、非常に少ないので、少し不安になっていますが、それは今までにの恩恵であると思うことにしています。

まぁ、そんな感じです。
でも、月、金以外もけして暇のある時間ではなくなりそうだなぁというのを今日の講義で感じたので、ブログはまた放置状態になりそうです。
その時、申し訳ありませんが、ご理解下さい。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-10-05 00:44:04
いいですね!!
私もそれだけ時間があれば・・。
返信する
Unknown (JB)
2011-10-05 16:55:22
確かに講義だけの時間は、それだけなので楽そうに見えますが、そうも行かないのが実情ですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。