Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 04:46:49 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

まぁ、光岡、トミーカイラ、は別だけど


やっぱり、ラリーで俺的に外せない1台は、古いミニ クーパーだけど、ちゃんと予定モデルに入っていた


どうやら、1960年ラリー・モンテカルロで優勝したのは、
メルセデス・ベンツ 220SEだったらしい。
が、雪道で、よくこんなので走ろうと思うものだな


ラリー自体、今は4WDが常識になったけど、
2WDが当たり前だった時もあるぐらいだしね


.@bestofrallylive さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_PMkaD1AlUo?a Leg 2 - 2013 WRC Rally de Espana -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qqQzU-q8S2o?a Speed and Power! - Africa Special Part 1 - Top Gear - BBC

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GLD1xu3QmxU?a That's one way to use a plunger. A #betterway is coming

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VTI8boCqmus?a Tooned 50: Episode 6 - The Ayrton Senna Story

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。