Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 01:59:58 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
00:00 from web
日付が変わってしまった・・・
00:03 from Tweet Button
【PC Watch】 AMD、Lenovo社長のRead氏をCEOに招聘 http://t.co/GMOiq2z via @pc_watch おっと!こっちでもCEOが変わったようだ!
00:07 from web
進んでいるのは・・・分かるけど・・・
00:15 from Tweet Button
[SIGGRAPH]「Emerging Technologies」展示セクションレポート http://t.co/IK2VpVo via @4GamerNews うーん、ディスプレイ関連の技術開発もかなり進んでいるんだなぁ・・・
00:18 from web
空間上に投影されるディスプレイが手に入るようになるのも近いのかなぁ・・・
00:20 from web
空間上に投影する装置は、ディスプレイと呼んでいいのか?
00:24 from web
もう少しか・・・?
00:24 from web
プログレスバーが完了にかなり近い部分まで来た
00:25 from web
ん?
00:25 from web
「近い部分」って、何だかおかしいような気がした「近いところ」に直した方が良さそうな・・・
00:26 from web
別に問題ないような・・・
00:27 from web
日本人を20年程度やっていても難しいなぁ・・・日本語
00:28 from web
ほぼプログレスバーが完了までいった!
00:28 from web
あとは、ウィンドウが出てくるのを待つか・・・
00:31 from web
まだかな・・・
00:33 from web
「100% 推定される残り時間:0秒」・・・
00:34 from web
ぜひとも、何かしら反応してほしい! by My Mobile PC
00:34 from web
byじゃなかったな・・・
00:35 from web
は、良いとして・・「システムのバックアップ」という風に分かれていたんだ・・・
00:35 from web
でも、こちらは進みが良いから、いいや!
00:38 from web
ある時の処理スピードより残りの処理スピードの概算を行い、残り時間とかで表示するので、しばし残り時間は変化をする
00:42 from web
んん?
00:42 from web
さらにもう一段階あるのか・・・
00:43 from web
でも、こちらはさっきよりもさらに早い
00:44 from web
今度こそ、終わるかな・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。