Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

東京3か所 写真4枚掲載

2012-02-19 15:54:24 | 旅/イベント
今日は何となく、ここ1か月ぐらいに出かけ、都内で撮った写真を4枚掲載します。
にしても、このカテゴリーで投稿するのも久しぶりだなぁ。


2月も何だかんだで終わりに近づいていますね。
よく“時が過ぎるのが早い!”と言う方もいますが、俺としては別に“早くも遅くも無い”という感覚です。

さて、余談は良いとして今日の本題に入ります。
ここ1か月ぐらい、理由はともあれ、東京の色々な場所に出かけました。
その中から、今回は3か所で計4枚の写真を厳選(?)公開します。

なお、公共の場所で撮影するというのは他人の個人情報に関わる情報が入り込むことが多いため、一部の写真に関しては個人情報となりそうな部分に関しては大幅に写真をカットし掲載しています。
そのため、今回掲載した何枚かの写真はサイズがおかしくなっていますので、ご了承ください。





まずは、こちら。
「東京タワー」近くに見えるところです。
この時は会社説明会だったので、大まかな場所しか答えられませんが「浜松町」あたりです。

東京に居ても、なかなか東京タワーにお目にかかることは少なく、この時に見たのもかなり久しぶりの東京タワーでした。
(余談ですが、意外に「東京スカイツリー」の方が大きいので、見ていることが多かったりする。)




続いては、こちらです。
ここは「六本木ヒルズ」から見た「東京タワー」です。
この時は、友達と出かけた時にメインの事の後に六本木ヒルズに立ち寄った時に撮った写真です。
ちなみに、ここは撮影ポイントとなっていて、外人の方なども撮影していました。

少し写真左端に写っているガラス張りの変わった形のビルを覚えておいてください。





で、最後です。
「ん!?」と思った方、鋭いです。
前の六本木ヒルズから撮った写真に写っていたガラス張りのビルです。

分かる人には分かる場所だと思うので、場所に関しては伏せます。




これじゃぁ、大きなヒントになってしまうかもしれませんね・・・。
上の写真と同じあたりで撮った写真です。

個人的に、このガラス張りのビルは、なかなか良いなぁと思っていたりします。



以上4枚でした。
最後が角度の違う場所から撮影した写真というわけだったので、3か所で計4枚となっています。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。