Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月1日(土)のつぶやき その1

2012-12-02 03:58:27 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

日差しが差し込むこともある感じだけど


泣いていても笑っていても苦しんでいても楽しんでいても2012年も今日を含めて、あと31日なのか


毎度書いている気もするが、早かったわけでも、ゆっくりだったわけでもない


早く過ぎたと感じたことは実は少ないんだよなぁ・・・


今日は、狐の嫁入りに遭遇した


.@audi さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XLkU1vRX4RU?a Audi and the U.S. Ski Team: "Profiles In Speed"


.@audi さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/XLkU1vRX4RU?a Audi and the U.S. Ski Team: "Profiles


原因が、こいつにあるのなら、またかよ!と思うんだけど、どうかな・・・


何だか、理不尽なことは多いもんですね


最近、空気が乾燥するから肌が、かゆくなりやすいのが悩み


早く寝たい気持ちもあるけど、今の現状で寝るのは、デジタルデバイス依存が高い俺には寂しいと思うわけで・・・


昨日書いたので分かった人もあるけど、ノートPCのファンの件は結果的に修理できませんでした


なので、現状で使えるPCは今使っているデスクトップPCだけに


俺としては4年ぐらい前の状況になったわけだ


ノートPCを持っていなかった時代


ここ4年間ぐらい、寝る前に布団に入りながら、ノートPCで色々とやるのが少し楽しみだったのだが、それが今は出来ないわけなので、早く布団に入る気になれない


ちなみに、昨日は仕方なく、ここんところ読み進めてない本を読んでいたけど


昨日記事を掲載した「メモリ768GBのサーバ」、よく考えると「メモリ0.7TB」なんだな………と今頃気付くとか(苦笑 それにしても凄いですねぇ……。(編集S) bit.ly/VaJs2E

JBさんがリツイート | 31 RT

確かにメモリー 0.7TBというのは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。