Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 01:50:18 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
09:07 from Twitpic
今日は、こんなサッポロのパインコーラを飲んでいます(^o^)


09:10 from Mobile Web
そろそろ講義の場所へ
11:06 from Mobile Web (Re: @kuzuri812
@kuzuri812 外の方のね
11:12 from Mobile Web
今日は、暑くなりそうだ!(^_^;)
11:16 from Mobile Web
今は暇な時間
11:20 from Mobile Web
少しどころではなく、かなりタッチパネルの反応が悪い時が頻発するようになってきた
11:25 from Mobile Web
静電容量方式のタッチパネルだと、湿気の高いこの時期は反応が悪くなりそう
11:28 from Mobile Web
そういえば、今日ぐらいにFirfox5がリリースされるんじゃなかったけ?(?_?)
11:28 from Mobile Web
違ったけ?
11:29 from Mobile Web
まぁ、いいや!
家に帰らないと、アップデートは出来ないんだし
11:33 from Mobile Web
自分の過去ツイートを見返したら、Firefox5の「β」版の最終が今日(時差はあるのでわからないけど)リリースらしい
11:38 from Mobile Web
いや「β」版ではなく「正式」版だな
11:41 from Mobile Web
バリバリWiFiでネットを使用中
11:43 from Mobile Web
まぁ、携帯電話の場合タブ式ブラウザであってもメモリーが少ないから、あんまり開かないようにしている
11:44 from Mobile Web
ちなみに俺の携帯電話の940SHに搭載されているブラウザはタブ式
11:56 from Mobile Web
さてと、そろそろ昼飯にしようかな
13:49 from Mobile Web
暑いなぁ
13:54 from Mobile Web
4限が始まる15時までは暇だな~(._.)
13:56 from Mobile Web
あんまり使ってないせいか、電池の持ちも良い
14:13 from Mobile Web
我が家の室温が大変なことになっていそうだ
14:15 from Mobile Web
上がりやすい家だからね
14:37 from Mobile Web
肩が最近こっている
14:39 from Mobile Web
身体中が疲れている・・・(-.-)
14:41 from Mobile Web
上手く、今の生活に身体が適応していないみたい
14:41 from Mobile Web
そろそろ移動するかな
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。