Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月17日(土)のつぶやき

2011-09-18 01:57:18 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
01:09 from web
まだ寝てません
01:09 from web
というよりは、寝られていません・・・
01:11 from web
I don't sleep!
01:12 from web
こういう時にやるべきことは、あえて寝ようとしないことか
01:18 from web
さて、下手したら耐久になるかもしれんが、仕方あるまい
06:53 from Keitai Web
おはようございます
06:53 from Keitai Web
結果的に耐久をやってしまいました
06:55 from Keitai Web
まぁ、記憶としては1時間ほど寝ていることになっています
06:56 from Keitai Web
覚えている最終時刻と起きた時間との間からです
06:57 from Keitai Web
ちなみに今は東京アンダーグラウンドのどこか
09:12 from Keitai Web
既に大学に到着
09:20 from Keitai Web
久しぶりに食堂でゆっくり
09:22 from Keitai Web
本日は13時ぐらいからだから、もっと遅くて良いのに朝っぱらから来てしまう
09:23 from Keitai Web
ただ別に大学が好きなわけではない
09:26 from Keitai Web
一応、行きの電車内での睡眠と、コンビニで買ったデカビタCで眠気対策
09:33 from Keitai Web
なんだか、Forza4ではForza3の時に達成したBMW M3の型式コンプリートをM5でもやろうとしているのか? #Forza4
09:50 from Keitai Web
脳への酸素供給が少し上手くいってない様子
09:50 from Keitai Web
欠伸連発中
10:36 from Keitai Web
少しウトウトしていた
10:38 from Keitai Web
というよりは、ハッキリと寝ていたな
11:24 from Keitai Web
急に食堂が騒がしくなった
12:06 from Keitai Web
オリエンテーションの部屋が空いていたので、そこで時間まで待機
12:06 from Keitai Web
ちなみに昼飯は既に食堂で頂きました
13:49 from Keitai Web
終わったので、帰宅開始
15:08 from Keitai Web
既に最終セクションにいたりします
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。