Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月23日(月)のつぶやき その1

2013-09-24 04:58:09 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

昨日、撮った写真をPCに移動中


量が多いので、移動に時間がかかる


移動できたみたい


写真だけで・・・1059枚撮影したみたい


たぶん、1日の中での撮影枚数では、今までで最高の撮影枚数になったと思う


まぁ、数枚は一緒に出掛けた、友達が撮影したのもあるけど


それでも、たぶん1000枚以上は撮ったなぁ


良い写真を選ぶのが大変そうだ


にしても、Lexar(レキサー)の32GBを装備していたから、対応できた枚数だろうなぁ


念のために8GBも持って行ったけど、使わなかった


でも、相当ギリギリのラインまで引っ張ったからね


ちょっとしたら、良さそうな写真を一気にフォト蔵にアップしますよ


選定にどれだけ時間がかかるかわからないけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。