Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

GTA SAで1番高いところに登ろう! -6-

2008-11-04 17:04:16 | GTA SA(PC)
今日も「GTA SAで1番高いところに登ろう!」をやっていきます。
今日は「GTA SAで1番高い所」というわけなので、本当に一番高い場所に登ってみました。
しかも、ダッジ・チャージャーSRT8で登頂しましたよ!




こんな感じに。




少し遠めから。




かなり遠くから。




満月と一緒に。




そんなこんなで高いところに車を止めていたら、近くを複葉機が飛んでいきました。
しかも、かなり岩山に衝突しそうな感じでしたよ。




満月バックに大きく。




このスクショに写っているところが一番高くはありませんよ!




日も明けてきたので、下ることにしました。




U字のカーブのところです。




麓まで下りてから、フリーウェイ(高速道路のようなもの)を通り、飛行場に向かい、そこでヘリと一緒に撮影して、
このダッジ・チャージャーSRT8での「GTA SAで1番高いところに登ろう!」というのは終わりにしました。

それで、明日も「GTA SAで1番高いところに登ろう!」シリーズは続きますよ!
明日から、トレーラートラックでまた登ったので、それを紹介していきます。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-11-04 21:33:36
あそこが文字通り一番高いところなんですね!
ですが、なかなか怖いところだと思います。
飛行機はなんだかわかりませんがたまに飛んでいますよね。
GTA4では飛行機というものがないのでいいですね。
この飛行機も撃ち落とせますよね。
トレーラーは楽しみです!
返信する
Unknown (JB)
2008-11-04 21:46:59
そうですよ!
そうかもしれませんね。
そうですね、しかも時々ぶつかって落ちていきます。
確かにGTA4あると言う話は聞きませんね。
もちろんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。