わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

エコノミー

2007-02-23 | にっき
会社のIちゃんが今日からブラジルへ出張です。

移動4日、実務3日のハードなスケジュール

24時間以上もに乗らなあかんそうです

彼はタテもヨコも2Lサイズなので、きっとあのエコノミー席はつらかろう

なぜ飛行機の席はあんなに狭いんやろか??
小柄なワタシでもツライ

新幹線でも昔に比べたらずいぶん前後の間隔が広くなったような気がする。
飛行機の席ももちょっと広くできないんだろうか?

お金を出してビジネスに乗れってことか?



国内線の2時間くらいは我慢せんとね

はい、明日からスキー@北海道です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年ぶり新記録 時速553キロ | トップ | Class J »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事