わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

17年ぶり新記録 時速553キロ

2007-02-21 | にっき
フランスTGVの話。
時速553Kmってどんな感じなんやろか・・・?

て、そんなこたぁどーでもええねん

腰が痛いっ

「なっ、年取ってからはつらいやろっ。
 Good ラッコ」

とあたたかいお言葉を、トさんから頂戴しました。

昨日は申し込みと同時に、バイク審査。

倒れたバイクを起こして← 腰イワシテもた
そのまままたがって  ← 持っててくれへん(┯_┯)
おりて         ← ウソやサイド立てんとおりるん?
センスタ立てて    ← マグちゃんでもたまにできへんのに
取り回しした。    ← 途中何回休憩したことか

あんなんさー、お金払った後にするんて間違いやと思わへん?




1年半前のバイク審査のときは、取り回しができなかったから、
少しは進歩したのか・・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ”~  | トップ | エコノミー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2007-02-21 21:45:09
おっ! ついに大型取りに行くんですね
大型取得日記で勉強させていただきます
自分の行ってた教習所は取り回しでコースの大回りを一周させられました・・・あれはキツかった~
返信する
そうなんすヨ。。。 (つんきち)
2007-02-23 12:31:14
もうじたばた言ってもしゃーない

と半分ヤケクソですワ

「世の中乗れないバイクはなくなる」らしいので。

blue-berryさんの彼女も車?の免許取りに行くんじゃなかった??
温かく見守ってあげてネ
返信する
やるじゃん! (ken)
2007-02-23 22:08:53
こんばんは。やるじゃん!大型だね。でも、マグザムの走りを見てたらぜ~んぜん大丈夫と思いまっす!
何にのるんかね?
ほってかれないように今のうちに腕あげとこ・・・。

頑張ってね!
返信する
(_ _lll)ァハハ・・・ (つんきち)
2007-02-23 23:22:20
kenさん、お久しぶり♪
なんだか不安でいっぱいなんですがぁ・・・

FZ6なんかどうでしょう?!
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-23 23:29:40
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事