わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

Class J

2007-02-26 | にっき
北海道より現実へ戻ってきました。

先日の飛行機の座席が狭いという話。
2時間くらい我慢せな、という話。
特に気にかけてなかったのですが・・・

今回、ツアコン担当の友人が往復とも「Class J」を予約してくれてました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

普通の席より広いしふかふかだし、またお菓子のサービスもあり、とゆったりとした気分ですごせました。これでプラス1000円/片道とはおトクです!

驚いたのが、客室乗務員の方が
「つんきちさまでいらっしゃいますか?
 いつもご搭乗ありがとうございます。」(いつも、じゃない!)
とひとりひとりに名前で声をかけながら、飲み物&お菓子のサービスをしていたこと

やるね

Class J
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコノミー | トップ | 入校式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事