南房総道楽園でランチ!

2016-05-18 | グルメ

こんばんは  ヒデです。

富浦ICを下りて、すぐのところに

南房総道楽園

というところがありました。

食と笑いのテーマパークということで、

ご飯を食べることができたり、

ものまねを見ることができる場所のようです。

ということで、お昼はここで食べてみることにしました。

寿司・海鮮丼・イタリアン、なんでもあるんですが、

びわ狩りでそんなにお腹空いてないこともあり、

食べる量が調整できるお寿司屋さんに入ってみました。

山傳丸(やまでんまる)っていうお寿司屋さんです。

その奥にあるマンボウバーガーっていうのも気になったけどね。

ハンバーガー屋さんなんだけど、海の幸のハンバーガーが多い!

(お肉もあります)

今度、寄ってみることとして、

山傳丸さんなんですが、回転寿司だと思って入ってみるや、

お寿司が回転してない!!

タッチパネルでお寿司を注文すると、

大きなお皿にのって運ばれてきます。

あくまでも移動手段というわけです。

お寿司のネタは、漁港が近いということもあって、

地魚がメイン!

どれでも新鮮でおいしかったです。

特に初ガツオは、値段もお手頃で、めっちゃ美味しかった一品です。

勝浦漁港のとれたてみたいです。

房総のお魚も食べれたので、初夏の味覚を満喫できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿