カルピスシュークリーム!?

2016-06-10 | グルメ

こんばんは  ヒデです。

普段、仕事の日は、朝ごはんがてら、必ず甘いものを食べます。

エクレアだったり、ドーナツだったり、チョコレートだったり...。

そんな中、スーパーで変わったシュークリームを発見しました!

カルピスシュークリーム!!

山崎製パンさんが、なんとカルピスとコラボしてシュークリームを作ったみたいです。

夏期限定ということもあり、これは食べてみようと買ってみました

早速、食べてみると見た目は、普通のシュークリームなんですが、

クリームの味がなんと!カルピスの味がする!!

まさに、その名の通りカルピスシュークリームなのです。

シュークリームってカスタードの甘さが特徴的ですが、

これは甘すぎずとても爽やか。

なんとも朝食にはぴったりで、最近、気温も高くなってきたら、

この清々しさは、嬉しいですね。

カルピスシュークリーム、特に暑い日の朝食は、これになっています。

おいしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿