モンスト トク玉

2016-06-09 | ゲーム

こんばんは  ヒデです。

6月に入りモンストの新イベントである

リコルの大冒険

ストコレで全てのオーブを使い果たしたオイラにとって、

リコルの大冒険ガチャは引くことができないのだが、

今回からひとつおもしろいイベントが追加されました。

それが、

モンストのミッションなんですが、

新イベント「リコルの大冒険」に関わる降臨クエストを全ての難易度でクリアすると、

トク玉

というものがプレゼントされ、「リコルの大冒険」のガチャを1回オーブの消費なしで引くことができます。

なんとありがたい!と思って、早速、新イベントの降臨を全ての難易度でクリアしました。

すると!

「トク玉ガチャ」なるものが登場。

早速、引いてみました。

おぉぉぉ~~~、オーブじゃなくてトク玉だぁ~~~。

これは星5が出てくる予感がする!

さあ~、来てくれ!!

安定の星4。よく見る北条さんでした。

世の中、そんなにうまく思い通りにはいかないものです。

勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿