フットボールチョコレートにペンチ!?

2015-02-14 | 日記

こんばんは☆ ヒデです。

今日は、バレンタインデーです。

今年もうれしいことにチョコレートをもらうことができました。

ありがとうございます。

この日が近づくと、あまり意識しないようにしようとは思っていますが、実はそわそわしてます。

今年は、息子にもブルドーザーのチョコレートをいただきまして、肝心の息子はチョコよりもブルドーザーに興味津々!早速、チョコそっちのけで遊んでいます。

そんな中、もらったチョコレートの中にフットボールチョコレートなるものがありまして、サッカーボールとスパイクの形をしたチョコレートが入ってました。

おもしろいチョコレートだなぁ~って思ってスパイクを食べようとしたら、「両方とも右足のスパイクじゃない!?」ってことに気が付いてしまいました。

まるで、いつも右足ばっかりしか使わない自分みたいです。

左足も練習しよぉ~と!!

こちらはペンチのチョコレート!?っと思いきや、ボールペンでした。

これは使いやすいのかなぁ~って思い書いてみたら、なかなか使いやすかったです。

これまたおもしろいチョコレート(ペン)にビックリ!!

さて、そうはいっても、やっぱり嫁さんからのバレンタインなわけですが、今年は特にもらえませんでした。

去年もなかったかな...。

(覚えていないのが、もう既にダメって感じですが...)

昔は、手作りチョコとか作ってくれたのに...。 固くて食べるのが大変なガトーショコラとか...。

今は、「むしろチョコレートがほしいくらいだよ!」って言われてしまいます。

まぁ~、最近は、男性から女性へチョコレートを渡すこともあるみたいだし、逆チョコ攻撃でもしてみますかな!

なんて思いつつ、うれしいバレンタインデーでもあり、なんだか複雑な気持ちにもなるバレンタインデーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿