初勝利!!

2007-04-21 | インポート

今日は、少し時間が空いたので自分のホームページを更新してみました! 今年のF1のランキングやドライバー紹介など更新しましたので、よかったら見てください。

Fukuari0704 さて、この前今年初めてJリーグの公式戦を観に行きました!

もちろん観に行くのは、応援している地元チームのジェフ千葉。今年、J1に上がってきた横浜FCとの対戦です。

実は試合開始に間に合わず、後半から観ることに。前半1-0でジェフ千葉が勝ってるではないか! 今シーズン1勝もしてないジェフは、是が非でも勝ちたいところ。

俺も今日はいっぱい応援して、勝利の女神を呼び込むぞっと言わんばかりの気合です! すると勝利の女神が降りてきたよ!! なんと立て続けに3点先取☆☆☆ いっきに4-0と突き放しました。もうサイド攻撃が思うように決まったね。

そして、そのままジェフ千葉の今期初勝利! 選手もサポータも俺も皆でよろこんださ!!

でもちょっと残念だったのが、三浦和良選手ことキングカズのプレーを観れなかったこと。相手、横浜FCの選手だけどカズ選手の生のプレーが観たかったなぁ~。ベンチには、居たんだけどねぇ~。

この勢いで上り調子になってほしい! がんばれ!!ジェフ千葉!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿